スポンサーリンク

栃木県【がっつりランチ】カップルで行ける、男性も満足できるカフェ紹介

グルメ

どうも、ゆちです(*’ω’*)

女性の皆さん、彼氏さんや旦那さんとランチに行くときの場所ってどう決めていますか?
相手さんが「どこでもいいよ!なんでもいいよ!」って言ってくれたら、自分の好きなカフェに行けると思いますが「肉がいい!」「ラーメンがいい!」とか、言われません?
(私はいつも「肉!」って言われます笑)
きっと男性はがっつり食べたいんですよね(>_<)笑

なので、本日はお洒落なカフェでもがっつりランチが食べられるカフェを紹介します★

 

スポンサーリンク

むさしの森珈琲

外観はチェーン店とは思えないお洒落な造り。
内観も大谷石を使った凝ったデザインになっていてゆっくり時間を過ごすことができます。
席数数は多いですが駐車場が少ないので気を付けてくださいね。

メニューはパスタやご飯もの、パンケーキ、デザート豊富でメニュー表は全て写真が掲載されているので、文字だけでイメージ湧かなくても写真も見てゆっくり決めることができますよ!
ホームページからメニューが見られるので事前に決めてから行くのもありです。
ライスプレートは結構ボリュームがあったので、男性でも満足いくかな~?笑

ランチではありませんが、朝から営業していますのでモーニングも是非!

↓むさしの珈琲さんに行った時のゆちのブログ
宇都宮【むさしの森珈琲 宇都宮八幡山公園店】ゆとりの癒し空間

↓公式HP
むさしの珈琲 宇都宮八幡山公園店

スポンサーリンク

アルプスの森 京屋茶舗

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 宇都宮市その他

宇都宮郊外にある、森の中にある古風でアンティーク調のお洒落カフェ。
メニューはカレー類やバーガー、ラーメンセットがあるので、男性の方も満足できると思います。
森の抹茶グリーンカレーは絶品でした。ぜひ食べてみてください!!!
私が行ったときは男性同士で来ている方いましたよ!
デザートも豊富にあるので、食後のデザートもいかがですか?♡

アルプスの森さんは、テラス席がとても素敵で天気のいい日は自然を楽しみながら食事ができます。
ディナーはライトアップもされるので、昼間とは違った雰囲気を味わうことができます!

↓アルプスの森 京屋茶舗さんに行った時のゆちのブログ
宇都宮【アルプスの森 京屋茶舗】お洒落なテラス席が人気なカフェ

↓公式HP
アルプスの森 京屋茶舗

スポンサーリンク

スリーズカフェ

関連ランキング:カフェ | 宇都宮駅

スリーズカフェさんは、とにかお野菜がたっぷりです!
ランチメニューはランチプレート、カレー、ビビンバ風ビーフ丼と、他のカフェと比べて少ない気はしますが野菜たっぷりなのでお腹に溜まります。
ランチは肉、魚から選べるので好きなほうをどうぞ!

デザートやドリンク、スムージーも豊富で、期間限定のメニューも出ているので行ってみて確認してみてください。

↓スリーズカフェさんに行った時のゆちのブログ
宇都宮【スリーズカフェ】ヘルシーお野菜ランチからがっつりランチ

↓公式HP
スリーズカフェ

 

スポンサーリンク

カフェトラ

関連ランキング:カフェ | 東武宇都宮駅宇都宮駅


出典:食べログ

カフェトラは有名ですよね!
カフェトラ名物の若鶏の唐揚げや自家製ハンバーグ、ステーキ、釜飯からパスタまで、種類豊富に取り揃えてあります。
ステーキプレートコースがあり、生ハムの盛り合わせ、唐揚げ、ペペロンチーノ、ステーキ、デザートが付きます。

私は1年前ぐらいに行ったのですが、凄くお腹いっぱいになりました!
その時行った友人は残していましたね。

↓公式HP
カフェトラ

スポンサーリンク

ダイニングカフェ・ボリジ

 

関連ランキング:イタリアン | 高久

那須街道沿いの林の中にある、シックで落ち着いた雰囲気の隠れ家カフェ。
地元の旬の食材を使用した本格イタリアンを頂くことができます。

ランチ¥1650(+200円でドルチェ付き)
・前菜盛り合わせ
・サラダ
・メインディッシュ(パスタ、ピッツァ、肉、魚)
・ドリンク

ちなみにディナーも4000円からやっているので、手軽に本格イタリアンを味わいたい方はぜひ行ってみてください!

窓側の席で景色を見ながら食事ができたりテラス席もあるので、カップルやご夫婦におすすめです!
店内の装飾品もお洒落で、衣類や雑貨も販売しております。

出典:ダイニングカフェ ボリジ

↓公式HP
ダイニングカフェ ボリジ

 

スポンサーリンク

まとめ

ゆちなりのがっつり食べられそうなカフェランチを紹介しました。
どこのカフェもランチ美味しかったです!
デザートも大満足だったので、ぜひデザートも注文してみてください♪
最近行ったカフェのブログは書いてあるので、よかったら参考にしてください☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ